top of page
  • 事務局

野の花だより28号へ、【第10回熊救協・九救協合同研修会 「こころの病気(精神障がい)に関する研修会」】掲載されました

福岡県の救護施設様の紙面、九州救急施設大会に、

九州看護大学 水間先生と、プリズム代表 甲斐静江の講演講義の感想等が紹介されました。

貴重なご意見と、出会いに感謝したいと思います。末永く今後とも、宜しくお願い致します。

当時、髪を50cmほど癌患者の子供達に寄付した代表。カツラを用意していたのですが、甲斐代表から素で講演しますと、拒否。代表は、皆さんがビックリしない様、今日は、ハロウィンともあり、皆さんへ坊主のプレゼントという講演出だしから、一気に爆笑と 場が和みました。貴重な代表の坊主頭に、^_^癒されてくださいw。

事務局 中山泰男

https://nonohana.or.jp/pdf/nonohana_dayori/NonohanaDayori28.pdf

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発達障がい者・家族の会「プリズム」交流会の活動開始!

皆さん。こんにちは。 コロナの影響もあって、交流会を開けない状況が続いて来ましたが、 コロナ過の活動として長く悩んできましたが、自己責任・社会常識の範囲内の予防グッズを必須として交流会を始めたいと思います。 また、当初は9月4日(日)の開催っを計画していましたが、 台風の影響を考慮し中止することにしました。 つきましては、改めて会場が手配ができましたので、ご案内申し上げます。 ・日時:9月25日(

bottom of page