top of page
  • 執筆者の写真kumamoto prism

変異型コロナも怖いですし、交流会開催案内もままならず。待機期間継続中です‼‼

 2020年の2月~3月頃から、多数で集まるイベントに対し、停止の協力要請が行政から出たことで、既に1年以上が経ちました。世間では夏休みも始まろうって感じでしょう。とにかく、2021年度も警戒レベル1又は以下にならない限り、開催のご案内はいたしません。皆様、どうぞご容赦下さい。  主催者としても、如何ともしがたい環境にありますが、ことに変異型は、感染力が強く、重症化も早いことから、命を守ることを優先いたします。

 会員の皆様、また日頃よりご支援を頂いている方々に対して感謝しつつも、お体をご自愛いただきますようにお願いいたします。

 プリズムは、消滅はしていませんので、今後もよろしくお願いいたします。

                     ー事務局ー

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発達障がい者・家族の会「プリズム」交流会の活動開始!

皆さん。こんにちは。 コロナの影響もあって、交流会を開けない状況が続いて来ましたが、 コロナ過の活動として長く悩んできましたが、自己責任・社会常識の範囲内の予防グッズを必須として交流会を始めたいと思います。 また、当初は9月4日(日)の開催っを計画していましたが、 台風の影響を考慮し中止することにしました。 つきましては、改めて会場が手配ができましたので、ご案内申し上げます。 ・日時:9月25日(

bottom of page