top of page
  • 甲斐 静江

自粛下での活動は継続中!

皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか?

世は、コロナウイルスという、大変な状況にあります。これは、日本だけでなく地球上全ての問題でもあり、沢山の命が失われました。尊い命を失われた方々、ご家族、関係者に対し御冥福をお祈りします。

わたくしが、医療従事者として、まだまだ、油断は出来ない問題です。

そんな状況でありながら、患者会を運営する事に、月一の活動が変更、または、

私のみの自粛、または、中止になるおそれがある事をご理解頂きたく思います。

オンライン等でのご相談、メールは受け付けておりますので、ご安心ください。

皆様の安心、安全を第一に考えもうしばらく、共に耐えしのぎ、ご一緒に乗り越えたいと思っております。

他人への優しさをご理解の上、今後とも宜しくお願い致します。

代表 甲斐

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発達障がい者・家族の会「プリズム」交流会の活動開始!

皆さん。こんにちは。 コロナの影響もあって、交流会を開けない状況が続いて来ましたが、 コロナ過の活動として長く悩んできましたが、自己責任・社会常識の範囲内の予防グッズを必須として交流会を始めたいと思います。 また、当初は9月4日(日)の開催っを計画していましたが、 台風の影響を考慮し中止することにしました。 つきましては、改めて会場が手配ができましたので、ご案内申し上げます。 ・日時:9月25日(

bottom of page