top of page
  • 事務局

自粛要請の解除を受けて

熊本市でも5月21日から自粛要請が解除され、徐々に生活が戻りつつあります。

自粛期間も長かったような、あっという間だったような...。

私たちも少しづつですが活動を始めます。

本当に徐々にですけど、宜しくお願いします。

さて、政府が進める「新しい生活様式」は理解はできます。

自分の身は自分で守るようにしましょう。

仲間に気を使って誘われたものへ参加し、病気になっては元も子もないですね。

気が乗らないときには断る勇気が必要です。

自分の気持ちを大切に。

意味があることや自分が長く大事にしてきたものがあるだろうと思います。

解除になったからといって、昔の自分に戻らないで。

周りの人々を見渡せるくらいの余裕や慎重な行動が大事だと思います。

また皆様とお会いできることが楽しみです。

事務局より

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発達障がい者・家族の会「プリズム」交流会の活動開始!

皆さん。こんにちは。 コロナの影響もあって、交流会を開けない状況が続いて来ましたが、 コロナ過の活動として長く悩んできましたが、自己責任・社会常識の範囲内の予防グッズを必須として交流会を始めたいと思います。 また、当初は9月4日(日)の開催っを計画していましたが、 台風の影響を考慮し中止することにしました。 つきましては、改めて会場が手配ができましたので、ご案内申し上げます。 ・日時:9月25日(

bottom of page