top of page
  • 執筆者の写真kumamoto prism

柳澤氏(広報部長)を東京へ送り出す送別会


われらプリズムの広報部長である柳澤氏。カミングアウトしながらの求職活動・起業にむけた努力には本当に頭がさがる思いの方でした。その彼が、いよいよ活動の幅を広げて東京へ引っ越すことになりました。この動画は引っ越し前夜(3/7)の様子です。

彼は、プリズム交流会の参加募集SNSを見て、さ迷うよったネコのように訪ねてきた。最初は物静で、「大人だな~」と思わせるムードを醸し出していましたが、お気に入りのキーワードに出合うと目をキラキラさせて熱心に語りだす。

エネルギーに満ちている人。直ぐにメンバーと仲良くなり、一躍人気者になった。

現在のホームページの基礎を構築してくれたのも彼.ショパンを愛し過ぎて独学でピアノをマスターした男。しかし、彼のピアノは青春時代の想い出として輝きに満ちてまま心の奥にしまわれた。感性にあふれてはいたが、他者とのコミニケーションがうまく取れず、悩みにさいなまされた日々であったと聞く。

かれの夢はIT関連で起業することである。彼とは今後も友人として、仲間として、ピア活動の市民運動家として応援したい。また、これからも長くお付合いをしていきたいと思っている。 

事務局:中山


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page