top of page
  • 執筆者の写真kumamoto prism

第16回プリズム交流会&忘年会のご案内


プリズムの恒例事業となりました年末企画。交流会&忘年会。

今回も開催させて頂きます。

一部では、年間総括と夢語らい、進学に関する情報交換などを中心に

和気あいあいとにぎやかな時間を共有いたします。

ご質問やご相談にも対応いたしますので、お気軽に参加下さい。

対象者は、

・発達障がい当事者のうち、前向きな人生へと改善させたい方

・発達障がい児の家族で、子どもの未来をよくしたいと考えている方

・情報収集や勉強をしたい方

・他の団体に所属してい

また、新規参加者で、相談支援、医療機関、健康事業などでお勤めの方は、事前にメッセージにて情報開示をお願いします。

第一部 交流会(相談会)

日時:平成29年12月24日(日)10:00~12:00

会場:熊本県民交流館パレア 第5会議室

   http://www.parea.pref.kumamoto.jp/center/frame-set_access.html

費用:会員200円、非会員400円

第二部 望年会(クリスマス会)

内容:交流会終了後、徒歩移動して会場へご案内します。

費用:食事代一人1500円程度

   一人(一家族)500円程度のプレゼント1品をご持参下さい。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発達障がい者・家族の会「プリズム」交流会の活動開始!

皆さん。こんにちは。 コロナの影響もあって、交流会を開けない状況が続いて来ましたが、 コロナ過の活動として長く悩んできましたが、自己責任・社会常識の範囲内の予防グッズを必須として交流会を始めたいと思います。 また、当初は9月4日(日)の開催っを計画していましたが、 台風の影響を考慮し中止することにしました。 つきましては、改めて会場が手配ができましたので、ご案内申し上げます。 ・日時:9月25日(

bottom of page