• kumamoto prism

変異型コロナも怖いですし、交流会開催案内もままならず。待機期間継続中です‼‼

 2020年の2月~3月頃から、多数で集まるイベントに対し、停止の協力要請が行政から出たことで、既に1年以上が経ちました。世間では夏休みも始まろうって感じでしょう。とにかく、2021年度も警戒レベル1又は以下にならない限り、開催のご案内はいたしません。皆様、どうぞご容赦下さい。  主催者としても、如何ともしがたい環境にありますが、ことに変異型は、感染力が強く、重症化も早いことから、命を守ることを優先いたします。

 会員の皆様、また日頃よりご支援を頂いている方々に対して感謝しつつも、お体をご自愛いただきますようにお願いいたします。

 プリズムは、消滅はしていませんので、今後もよろしくお願いいたします。

                     ー事務局ー

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

記事のご紹介 【教育業界ニュースRese Ed】 通常学級に在籍する発達障害、文科省が実態調査へ! 通常の学級に在籍する発達障害の可能性のある児童生徒について、実態や支援状況を明らかにするため、文部科学省は2022年1~2月、調査の実施を計画している。全国の公立小中高校から対象校を抽出して集計・分析。2022年12月ごろまでに結果を公表予定としている。 2021年10月5日開催の「通常の学級に在

最近、私たち【発達障害当事者団体プリズム】あてに、「放課後等デイサービスの送迎が 来ないんですが?」というクレームの電話が入ってくるようになりました。 私たちは、当事者の皆さんの生活上や就労上での問題などの解決にむけたグループワークや発達障害の可能性がある子供たちの療育的な解題整理などのお手伝いがメインです。 補助金などを受けることなく無利益でやっています。 残念ながらデイサービスや療育支援センタ