top of page
  • 執筆者の写真kumamoto prism

活動報告:第14回 プリズム交流会 報告書


10月29日(日)、10時~12時の予定で交流会を開催いたしました。

今回のご参加は、13家族16人。うち5組が初参加ということで、とても緊張されていました。サークルの一周目の自己紹介では心を解し、持込みのご相談にも対応。すぐにプリズムの方針を理解され、晴れやかな気分になられたので、われわも大変うれしく思いました。

最後には、われらのマスコット”柳澤”さんのピアノ演奏です。

ピアノの詩人と呼ばれたショパンの演奏に加え、ウンチクにも才能が溢れておりました。その後は全員でファミレスでの食事会。これがまた楽しいのです。

甲斐代表へ体調がすぐれない中、沢山の笑顔をありがとうございました。

それでは皆さん。次のイベントでお会いしましょう。

今回は、サークルスタイルでの交流会です。

代表の笑顔にいやされます(笑)

写真に写りたくない方はお気持ちを尊重します。

われらのアイドル!”柳澤さん”。

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page